東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 東久留米市整体でファスティング(断食)日記5日目終了編

    2017年2月25日

    こんばんは

    本日で断食5日間終了いたします!
    まず出来た自分を褒めます。

    明日の朝に食べる食べ物が待ち遠しくてたまりません。

    本日は、好転反応か少し身体がだるかった。
    塩分がなくなってきてだるくなったのか、毒が抜けてきている証拠かはわかりませんが。

    明日の朝の食べ物が待ち遠しくて、今日は少しお腹が空きました。
    少し気が緩んだのかも知れません。

    明日から回復食を食べるのですが、ここも気をつけて食べていかないとせっかく、毒を出したのにすぐに悪いものを入れたら具合も悪くなるので、慎重に食べていきます。

    一番最初に食べる梅干しが待ち遠しいです。

    この療法は不妊の方や、肥満の方、少し病気があって治したい肩にオススメです。

    多膿胞性卵巣症候群や子宮内膜症を持った方でも、ご夫婦でファスティングをさせてご懐妊させた方もいます。


    身体を整える一つの手段として使っていただけたら嬉しいです。

    ちなみに私は今日、宿便が出ました。黒い色をしてました。
    ジュースしか飲んでないの出るのは不思議ですが、腸の中にたまっていたんだと思います。



    皆さんが健康で元気な日常生活を遅れることを願います。

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されている成田整体マッサージ