東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • お客様の声!産後の腰痛!

    2017年2月1日

    本日はお客様の声を頂きました。

    この方は、産後どこに行ってもよく治らなかった腰痛が良くなって喜んでくれた方です。

    『私は産後、腰痛が治らず、接骨院を転々としていました。マッサージや仙腸関節の調整などをしてもらって、一時的には良くなるものの、しばらくすると、また痛みが出てきてしまい、「もう治らないのかな・・・。」と諦めかけていたところ、自宅ポストに「成田整体マッサージ」のチラシが入りました。

    「産前、後の腰痛」それも「妊婦さんOK」と書いてあり、「もしかしたら治るかも!!」と期待を抱き、思い切って電話をしてみました。

    産後の腰痛が3年治らない旨を伝えると成田先生は「ぜんぜん大丈夫ですよ。おいで下さい。」と穏やかに対応したてくださり、ますます期待感が高まりました。

    その日のうちに診て頂いたのですが、最初に「痛い所だけを治すののでは、意味がなく、全身の調整をする事で痛みが取れる」という納得のいく説明は他のどの治療院でも受けた事がありませんでした。

    1時間程の施術は痛みもなく心地の良いもので終わって立ち上がるとスキップしたくなる程身体が軽くなっていました。

    その後、定期的に通院する事で3ヶ月のくらいすると、寝返りをうてなかった程の腰痛もすっかり良くなり痛みで夜中、目が覚めてしまうことも無くなりました。

    今は腰痛予防も含め、自律神経失調症(めまい、動悸、首肩こりなど)なよ治療もして頂きながら、週一で通っています。

    施術中の先生とのなにげない会話も楽しく、人生に大切な事を学ぶ事が多いです。

    「成田整体マッサージ」は今では私のパワースポットとなっています。』

    東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘で愛される整体マッサージ