東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊に悩む方の力になれるように勉強して来ました。 東久留米市、清瀬、ひばりヶ丘で愛される整体マッサージ

    2017年1月16日

    昨日は
    池川明先生と仲宗根康先生のトークセッション『来たがっている赤ちゃんを迎えるには?』というのに参加して来ました。

    不妊の方で悩まれている方に勉強としていってまいりました。

    赤ちゃんを迎え入れるために何をしていった方がいいのか?

    まずキーワードになったのが、不妊のことに悩まずに、今の夫婦生活を楽しむ事だそうです!

    赤ちゃんは実は上で常にお母さんを見ているそうです(^^;)

    そして、なんとなく入りやすそうだなというタイミングで入ってくるそうです(^^;)

    なので、夫婦ケンカしてもいいからお互いをさらけ出して、うまく仲直りして、今を楽しむのが1つのコツらしいです。

    その会場で羽生すみれちゃんという方がいました。

    その人凄いです(^^;)何が凄いかというと、なんか見えてます(^^;)
    お母さんの上で赤ちゃんが一人待ってるとか、二人いるとかわかるみたいです。
    そして、メッセージがある場合は教えてくれたりします(^^;)

    妊娠10ヶ月の妊婦さんもいました。その人のお腹が透けて見えるみたいで、赤ちゃんが笑ってるとかわかるみたいです(^^;)
    さらにメッセージでは、「お母さんに絵本を読んで欲しい」と言ってるみたいです(^^;)

    ほんとか嘘かはよくわかりませんが、でもその子の優しいオーラはとても凄い(^^;)

    凄い良い経験をさせていただきましたヽ(^ω^)ノ

    http://shiawaselink.com/events/event-01151




    先生の紹介

    池川 明 先生 (Akira Ikegawa)

    池川 明1954年、東京都生まれ。池川クリニック院長、医学博士。
    帝京大学医学部大学院修了。
    上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、池川クリニックを開院。
    1999年より「胎内記憶」に関する研究を始め、第一人者として知られる。その成果を医療の現場に活かし、母と子の立場に立ったお産 と医療をめざしている。
    「胎内記憶」をテーマにした講演会・セミナーを年間約100本行い、多くのメテ?ィア取材を受けている。
    著書:30冊以上
    『ママのおなかをえらんて?きたよ。』(リヨン社)
    『ママ、生まれる前から大好きた?よ!』(学研)
    『女性を悩ませる経皮毒』(日東書院本社)なと?多数
    2015年7月 『笑うお産』(KADOKAWA)発売
    2015年8月 『生まれた意味を知れ』




    仲宗根 康 先生 (Yasushi Nakasone)

    仲宗根 康1972年1月26日生まれ。
    沖縄生まれ沖縄育ち。
    琉球大学農学部卒業後、アメリカに留学。帰国後、IT系企業に勤めたのちに胚培養士として1000例以上の体外受精および人工授精に携わる。
    その後、独立して整体院を開業。不妊治療の常識を覆す数々のアプローチにより、年齢に関係なくクライアントの妊娠率を80パーセント超と驚くべき実績を出している。
    全国から不妊で悩める人たちに本物の情報・技術・知恵を伝えるため、2014年に一般社団法人日本メディカルリフレ協会を立ち上げる。
    理事長として「正しい情報を得て実践すれば卵子は若返る」をモットーに、全国各地で講演活動を続けている。



    羽生 ゆき さん (Yuki Hanyu)

    羽生ゆきさんMARIRA 代表 
    こころのことたまメッセンジャーゆきとして、娘のすみれと共に活動。
    幼少のころから活動前まで、様々な病氣を発症。
    しかし、何度も治らないといわれながらも、数々の病気を克服。
    自身にとって『生きる・生き続ける』ことがテーマになっており、感謝なくして自身の人生はないと確信している。
    娘(すみれ)から、「時が来た。みんなに伝えたい。」 と告白され、自身も幼少時からヒーラー体質であったことから、「娘の氣もちを大切にしたい」、そして「自分自身も自分らしい人生を送りながら たくさんの方々に愛を伝えたい」と 娘と歩んでいくことを決意。
    2016年1月、ことたま専門店 MARIRA 設立。
    『愛と感謝と笑顔』をモットーに 娘と共に、イベント・セッション・『ことたまブレス』の販売等をしている。



    羽生 すみれ ちゃん (Sumire Hanyu)

    羽生すみれちゃん2007年。東京都生まれ。現在、小学4年生。
    かみさま、お腹の中のあかちゃん、まだ言葉を上手に話すことができないあかちゃん、石さん、多くの人は見えないけれど、本当は一人一人を守ってくれる大切な存在たちと会話ができる。
    2015年、『時が来た。みんなに伝えたい』と家族に告白。
    その後、かみさまのことたまメッセンジャーとして、母と共に活動開始。
    たくさんの方に温かく見守られながら、楽しく活動をしている。
    新バージョン『かみさまとのやくそく』に出演。
    毎日、感動のメールを多数頂いている。
    将来は、助産師を目指している。



    東久留米市、清瀬、ひばりヶ丘で愛される成田整体マッサージ