東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • お客様の声 女優 桂ゆめさん 肩こり

    2017年1月6日

    女優の桂ゆめさんのフェイスブックにうちのお店を紹介してくれました。

    有難い。感謝です。



    「月曜日は、朝時間があったので、東久留米の『神の手』のところへ行ってきましたww
    先週胃腸炎でオエオエだったので、肩とか腰とかはもちろん、頭痛も酷かったし疲れが足にまできてて、歩くと足に変な違和感があり、助けを求めて駆け込みました。

    もう、施術中は、雲の上です(*^^*)

    ほんとに、すごい!!!
    何も言ってないのに、辛いところはしっかりほぐしてくれるし、足が辛かったことも言わなくても気付いてくれて、「腰が歪んでるから足にきてたんですね、治しておきます」と、原因まで!!

    内臓も、骨盤にも効くように施術してくださるのに、マッサージとしても、もんのすごく、気持ちいいっ!!!m(__)m
    ゴリゴリの肩こりの肩とか、どこへ行っても良くならない肩とか、東久留米に来たら解消されますよーっ(*^^*)
    おかげさまで今日は寝起きスッキリ!!
    頭痛も全く治りました(*^^*)
    かなりほぐしてもらったので少し揉み返しジンジンしますが、それすら気持ちいいっw

    成田整体マッサージ
    https://www.narita-seitai.com/

    ちなみに、私とかえちゃん、チラシに載りましたw」


    東京都東久留米市 成田整体マッサージ