東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 最近また二人着床しましたヽ(^ω^)ノ

    2016年10月20日

    こんばんは!

    最近の情報ですが、体外受精で二人着床しましたヽ(^ω^)ノ

    嬉しいです!


    一人は不妊治療三年で、一ヶ月前の子宮の状態が良くなくて、体外受精を受ける事が出来なかった患者さんです。

    それからしっかり受けた事で、今回めでたく着床にいたりましたヽ(^ω^)ノ

    心音も聞こえています。初めての子なので嬉しさ倍増です(≧∀≦)
    あとはこの子が無事にお腹の中から出てくれる事を信じて待つしかない感じです。


    もう一人の方は、40代の方です。

    この方は4年間不妊治療をされていた方です。
    とても嬉しいです(≧∀≦)

    この方の子も無事にお腹の中から出て来て欲しいと本当に思います。

    妊娠中のトラブルをなるべく避けるために日々、様子を見ながら施術をしていきます。

    ただいま体外受精で一回での着床率100%です(たまたま運が続いている感じです)。

    不妊の方にはこの波に乗って、みんな着床して欲しいと思っております。


    これからもっとたくさんの方の役に立てるよう日々努力していきます。

    応援よろしくお願い致します。


    東京都東久留米市 成田整体マッサージ