東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • ほっこり話(大切な人に感謝の言葉を言ってますか?)

    2016年10月4日

    お客様からのちょっといいお話です。

    ご主人から感謝を言われるのが少なくなってきたと言う、お客様がいました。

    ですので、「ご主人から言われるのを待っても無理だよ」、「言葉は言霊だから相手に感謝を伝えると、それが自分に返ってくるよ」と伝えましたら、それをお客様が帰ってから実行!


    晩酌のビールの缶に、張り紙で「いつもありがとう。お仕事お疲れ様でした。」とビールを注いでる絵も描いて、冷蔵庫に入れて置いたそうです。

    そしたら朝にご主人から、「昨日はありがとう」と言ってもらえたそうです。

    最近夫婦間でお話が少なかったけど、それから寝る前に昔のように話すようになって関係性も良くなったみたいです。


    その話を聞いてとても私は嬉しかったです。

    普段言わない一言でこんなに快適に日常生活送る事が出来てとても嬉しいです(^∀^)


    ほっこりするようなお話だったのでシェアさせて頂きました(^∀^)


    東京都東久留米市 成田整体マッサージ