東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 一か月の整体で着床した患者さんからお客様の声!不妊

    2016年9月19日

    二年間の不妊治療と体外受精を三回してもダメだったお客様が、一か月の整体で着床しました。

    今も順調にお腹の中で育っております。

    お客様の声です。

    「不妊整体を始めて1ヵ月経つ頃、不妊外来で胚移植(卵を戻す)を行うことになりました。

    判定日は9日後と言うことで、と言うことで、移植を行った日も施術を受けに行きました。9日が経過し『ドキドキ』の判定日、なんと妊娠の判定をいただきました。

    翌日、成田さんで予約を取っていたので、真っ先に先生に報告しました。

    施術を受けてからは、とにかく汗をかくようになり、常に体が温かい状態が持続しています。

    体も以前と比べて軽くなった気がします。

    先生は体の内面の悪いところを見つけてくださって、自分の気づかないことも見抜いて、アドバイスをしてくれます。本当に信頼できる先生に出会えて感謝しています。今後はマタニティー整体を行いながら、元気な赤ちゃんに会える日を心待ちにしています。」


    東京都東久留米市 成田整体マッサージ