東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊整体を受けた方からお客様の声を頂きました。

    2016年9月17日

    不妊整体を受けているお客様からお客様の声を頂きました。

    40代ですが、身体は良くなってる感じです。

    その声です。

    「成田整体マッサージさんとの出会いは偶然見かけたチラシでした。

    病院に通って3年になりますが残念な結果ばかりで治療に対して希望や良いビジョンを持てなくなっておりました。

    開業したばかりという事もあるとは思いますが、先生自身がとても熱心で勉強家であることに安心感があります。

    今持っているものだけでなく、知識を深め、技術を磨こうと努力している。

    先生の話は、患者さんの体を良くしたい、という思いに溢れています。

    先生の説明や話を聞いていると
    自分の身体を自分が知らない事に驚かされます。
    普通のマッサージでは教えてもらえないと思います。

    約一ヶ月通い身体がほぐれてくると同時に心にゆとりが出てきました。

    誰にも会いたくない日々が続いていたのてますが、人に会う機会が次々に訪れ、以前のように愉しむことが出来るようになってきました。

    せっかくのご縁なので焦らず、通ってみます。
    今後結果として、一緒に喜ぶことが出来ると良いなと思います。」

    不妊コース

    40代 匿名

    東京都東久留米市 成田整体マッサージ