東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 他店の不妊整体を受けていたお客様の声です。

    2016年9月14日

    他店で不妊整体を受けていたお客様から、お客様の声頂きました。

    その方は当院の不妊整体を受けて頂いて一ヶ月になります。

    その前に他店で半年は受けておりました。

    最近やっと、行動しようという意欲が湧いて来たそうです。
    身体が少しづつ軽くなってきてる証拠だと思います。


    その声です。

    「不妊治療歴3年、以前も子宝整体でネットで有名な所に通ってました。やる事はいつも同じ。半年通いましたが、変化が感じられずやめました。その後2回目の体外受精が失敗に終わり悲しみの最中にこの体のチラシを発見!成田先生とはまさに運命の出会いでした。

    ここでは毎回身体の調子に合わせた施術をしてくれます。特に私は内臓の動きが悪いようで、そのケアも丁寧にしてくれます。終わった後は格段に体が軽くなるんです!!

    その他にも家でできるストレッチの方法や、生活習慣の改善、何よりも1番気持ちが和らぎました。
    無事に着床できるようこれからも先生にお願いしたいと思います。」

    東京都東久留米市 成田整体マッサージ