東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 女優さん来店(^∀^)産後

    2016年9月2日

    女優さんが来店されました。

    前のお店から施術している方です。

    妊娠中も舞台に立っち、出産した5ヶ月後に舞台に立った人です(^∀^)


    その人が、フェイスブックにコメントしてくれました。


    「地元で通っていたマッサージ屋さん。

    いつも指名していた成田先生が、独立して東久留米にお店を出しました!!
    やっぱりどうしても成田先生じゃなきゃダメで、今日は初めてこのお店に参りました!! 成田さんは、産前産後のケア、不妊治療にも効果がある整体をされる先生で、私も楓ちゃん妊娠中はかなり助かりました!
    妊娠中、舞台もガンガンやっていたのですが流石に疲れて、成田さんにやってもらったところ、お腹が下がってるって言われて、治療してもらい、お腹を上げてもらいました。
    お陰で腰痛腹痛、恥骨痛がなくなり、体も軽くなって本番やり遂げることができましたp(^_^)q

    出産後も、骨盤を元の位置に戻す治療や産後の疲れや肩凝り腰痛を和らげる治療、骨盤底筋を元に戻してくださったり、手厚く治療してくださるのでとても助かります。

    私はすんごい肩凝り持ちで、成田さんに出会うまでは首と肩の間がもっこりしていてゴリゴリだったのですが、成田さんにやってもらうようになってからは、首まわりがすっきりしました(*^^*) 他の整体師さんならグリグリごりごり延々揉み解さないとスッキリしないのに、成田さんにちょちょっとやってもらうだけで、スコーンと体が軽くなります!! まさに神の手!!! 成田さんは勉強も欠かさないで、7年程前に出会った頃より着実に腕を上げていってるところも、素晴らしいなと尊敬です!

    ちなみに、この先生の骨盤底筋の治療は、男性にも効果があるらしいです(^.^)
    どんな効果があるかと言うと…、 私の口からは言えませんっ!!! 的な、感じのやつです(笑)

    しかも、ちっちゃな遊びスペースがあって、整体中、女性の先生が子供をみといてくれるんです

    しかし、 楓ちゃんは、ギャン泣き。
    初めての場所。
    知らない人たち。
    何を見てもどこへ置いてもギャン泣き。
    確実に人見知りはちゃんとしていたんだなぁ。
    何気に娘の成長に少しホッとする私。
    今まで誰にでもニコニコしていたからちょっと不安だったんですよね(^.^) でも、整体中、女性の先生がずーっと抱っこ、お散歩に連れてってくれたりして、先生の腕の中でぐっすり寝てました。

    眠くてぐずったのもあったんだろうね。

    泣き顔も、たまらんではないか。

    楓ちゃんガン寝してるけど、抱っこしてくれているのもプロの整体の先生です。
    成田さんが治療中子連れできた場合、女性の先生が、きちんとつきっきりで見てくださる!!
    なんて助かるのでしょう(*^^*)
    本当、素敵なお店です!!
    お陰で体もスッキリ!!
    また育児に頑張れるというものです!

    最後は、成田さんが写真を撮って下さったのですがこの不信感むき出しの目(笑)
    大丈夫、通い慣れれば大好きになるからね(^.^)
    本当、神の手です!!」


    有難いです。感謝致します。


    東久留米市 成田整体マッサージ