東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊整体を受けているお客様の声を頂きました2

    2016年8月22日

    不妊整体を受けているお客様からお客様の声を頂きました。

    この方はご主人とともに来店してくださり、当院での不妊整体の説明を一緒に聞かれて、継続して受けられてる方です。

    今回で5回目の施術でしたが、身体自体は軽くなって来てるとの事なので、身体としては良くなってる感じはあります。

    これからもっと着床しやすくように頑張って行きます。

    お客様の声です。(5回終わってからの感想)

    「現在、不妊治療中で病院に通ってはいるものの、なかなか妊娠に至ることができずにいる時、不妊整体を行っている成田整体マッサージさんを偶然にも知ることができ、主人と思う『体に良い事はどんどんチャレンジしよう!!』と言っていたことから、施術を受けるようになりました。
    始めは半信半疑だったのですが、先生が丁寧に説明をしてくださり、また婦人科に関する知識もあり、わからない事はその都度質問をしながら、とてもリラックスしてマッサージとてもリラックスしてマッサージを受けています。良い結果が出るように先生は言って受けています。良い結果が出るように先生はとてもがんばって下さっているので私も頑張りたいと思います。」