東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 不妊整体を受けてる方のお客様の声です

    2016年8月20日

    不妊整体を受けてるお客様から、お客様の声を頂きました。

    この方はだんだん足の方の血流も良くなりまして、生理痛も通常より少なく過ごすことができました。

    しっかり当院に自分のために時間を作って通ってくださってます。

    ここの家族は夫婦で身体を整えに来ております。

    不妊に関すると、男性の問題も大きいです。男性も身体を整える事で、着床はアップします。

    個人的に今後の結果が楽しみです(^ω^)

    お客様の声です。
    「他のマッサージも経験しましたが、施術後の体の軽さが違います。辛い部分だけでなく、全身のバランスを見て下さるので終わった後は手足の先まで楽になるのを感じます。

    回数を重ねるうちに、気になっていた下半身の冷えの症状が軽くなってきました。

    ちょっとした体の不具合も相談すると色々と教えてくださり、成田先生の熱心さが伝わってきます。

    何でも相談でき安心して通えるマッサージです。」


    書いて下さった事に感謝です。

    東久留米市 成田整体マッサージ