東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 私にとって駆け込む寺です!

    2016年8月11日

    長い付き合いのお客様で、足のむくみや足首が疲れやすい方です。

    前の職場のお客様ですが、わざわざ当院まで足を運んでいただけました。

    本日も足首とふくらはぎ、肩と背中です。

    久しぶりということでだいぶコリコリでした。

    お客様の声も書いてくださいました。
    紹介します。

    「私にとってはまさにこちらは駆け込み寺です。
    ちょっとした肩こりとか、今日の歩き疲れた・・・そういった状態であれば良いのです、私は肩こり歴はもう数十年におよぶ超ベテランです。市販の湿布薬はもちろん、アロマ、クイックマッサージ、カイロ、鍼、足裏、マッサージも中国式、タイ式、バリ式・・・と渡り歩き、やっと辿り着いたところがこちらでした。
    冷え症もあってただでさえむくみやすい身体ですが、疲れを極限まで溜め込んでから成田さんのところに駆け込むので、毎回、驚かれながらも60分 とか、 90分の施術で、あっという間に直して頂いています。
    それも、日頃の姿勢の悪さがたたってか、突然襲ってきてる痛みで足を引きずりながら訪れても、施術を終えて帰る頃にはきちんと歩けるように・・・。おまけにむくんでパンパンだった足がスッキリし、履いてきた靴がブカブカに・・・。骨盤まで調整していただいたおかげで、きつかったタイトスカートがすんなりはけるまでに・・・。
    点滴 3日目の時、クリニック受診後、いつものような尿意が感じられず、歩いていてもはっきり分かる位足がむくんでしまいました。おそらく三日間に渡る大量の点滴を体調不良だった身体が紹介しきれなかったのでしょう。翌日になってもむくみが引かなかったので、慌てて成田さんの所へ・・・。
    もう施術の途中から尿意を感じる位で、施術終了と同時にトイレへ・・・。お陰でいつもの身体に戻れました。
    成田さんにお世話になってから、大病もなく過ごせています。
    本当に感謝しています。」


    素敵なお花も頂いきました(^ω^)

    東久留米市 成田整体マッサージ