東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 奥深い凝りにも対応

    2016年7月25日

    前のお店で働いて時に来店されていましたお客様が、わざわざ東久留米まで来てくれました。

    とても素敵なお花まで頂きました(^∀^)
    感謝いたします。お客様は東村山市で花屋さんを経営しております。

    「花こまち」
    http://s.ekiten.jp/shop_238072/map/
    〒189-0025 東京都東村山市廻田町3-6-3
    042-391-5198

    もし東村山市のこの近くにお住まいの方は利用してみて下さい。
    配達もしておりますので、よろしくお願いいたします(^∀^)


    お客様の声も頂きました。
    紹介します。

    「私の凝りは、奥深くにあるようで、いつも強く揉める方を指名します。成田さんはそんな時に出会いました。
    強いのはもちろんですが、とにかく丁寧で凝りを浮かび上がらせ、その凝りをとっていく感じです。
    いつも施術が終わった後は、スッキリ快適です。
    体の循環も良くなっている事を実感出来る程体の変化に気づきますよ。」

    東久留米市 成田整体マッサージ