東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 更年期障害の1つのホットフラッシュが最近出てない事に気付いた。

    2016年7月19日

    本日は前のお店から施術しているお客様を施術致しました。
    その方は自転車のスプリント競技をしておりまして、トレーニングをして運動しておりますが、今年の3月くらいはホットフラッシュみたいな症状に3週間くらいなっていたそうです。

    いつもは筋肉や関節周りしかしておりませんでしたが、4月くらいからは股関節や骨盤の状態に気になっておりまして、子宮周りの筋膜の施術もしながら、足の上げ具合とかを調整しておりました。

    そして、本日こちらのお店に来て下さった時に、ホットフラッシュ(更年期障害の1つ)が3月になって以来、最近その症状がない事に気付かれました。

    子宮周りの環境が良くなり、ホルモンのバランスも良くなった可能性はあるかと思います。

    本人も受けた後は子宮周りに血が流れるのが分かるとおっしってくれます。

    もし、そのような症状にお悩みの方がおりましたら、是非一度当院の施術を受けてみて下さい。

    お客様の声も書いて頂いてます。



    「いつもお世話になっております。
    施術を受ける側の要求に対応してくれます。
    また、受ける側では感じない所の不具合を見つけて適切に対応していただきます。」


    東久留米市 成田整体マッサージ