東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • 練馬の方から整体を!肩首頭痛のお客様!

    2017年7月25日

    こんにちは!頭痛肩こりのひどい方でも、ケアしていきます東久留米市の整体院です。

    この方は、練馬にいた頃にお世話になっていたお客様で、わざわざこちらの東久留米市まで来店してくださってます。

    この方は大体辛くなるとくるかたです。
    首肩がひどくて、頭痛を持ってくることもしょっちゅうあります。

    この方は整体での頚椎の1番と2番あたりが硬くなりやすいです。それと、頚椎7番と胸椎1番の間も詰まりやすいのでその辺も強制します。

    この方は、このあたりの血のめぐりがよくなると、大体頭痛は少なくなってきます。あとは、肩甲骨周りと、腰と足全体的にです。

    終わったあとは大体首の動きは良くなるので、いいのですが疲れを溜め過ぎてます。その前にケアをしてくれると嬉しいのですがね(^^;)

    練馬の方からわざわざ東久留米まできていただけるだけでも感謝です。

    もし、練馬区にお住いの方もこちらに用がある際はお待ちしております。

    東京都東久留米市、清瀬市で頭痛、肩こりにも効く成田整体マッサージ