東京都東久留米市の「成田整体マッサージ」です。肩こり、腰痛、骨盤矯正、婦人科系、妊娠中、産後ケア,妊活中の方はお任せください。 NPO法人 日本妊産婦整体協会会員として妊婦さんでも安心して受けられる整体院を目指しています。妊娠中や産後のお悩みも安心してご相談ください。東久留米市、清瀬市、ひばりヶ丘、西東京市にお住まいの方も気軽にお越し下さい。

  • バストアップ!マッサージをしなくても胸が・・・

    2017年5月24日

    こんにちは!

    今日はバストアップについて書いていきます!

    バストアップはマッサージをしないと上がらないと思っている方はおりませんか?

    マッサージをしなくても、当院の整体で上がる方法はあるのです。

    そしてこの効果は、乳腺炎の予防にもなります!!

    最近は産後の方が多いです。その中で、肩こりがする方がたくさん居ます。

    肩こりはだっこをすることで多くなりますよね。

    さらに肋骨や胸郭、胸回りが硬くなって肩こりを起こす方が多いです。
    主には姿勢が関わりやすいです。

    なので、胸郭周りも整体していきます。胸の方も整体入れますが、胸をマッサージする行為はしません。

    しかし、胸郭と胸の前を整体をすることで、胸が柔らかくなり、バストアップします。

    是非気になる方はお待ちしております。

    東京都東久留米市、ひばりが丘、清瀬市で愛されています成田整体マッサージ